【個性派に向けたステーションサイド】

学芸大学駅徒歩1分
107,000円, 管理費4,000円 | 1K (24.42㎡)
写真一覧を見る >

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩1分・・・!の「マンション学芸大」のご紹介です。周囲にはコンビニやスーパー、飲食店が林立し、とても便利な場所にあります。

 お部屋は最上階の4階にあるロフト付タイプ。ロフト付きとなると、冷暖房の効きが悪いのでは?というお声もよく頂きますが、今回の居室は寝室とロフトの両方にエアコンが設置されています。これならロフトを寝室として利用することもできそうです。キッチンが狭いのが少し残念ですが、その分リビングルームを広く使うことができます。商店街がすぐそばなので、あまり家で料理をされないという方でしたら、商店街や美味しいレストランを自分の食卓がわりにつかいこなしてみても。

 工夫次第で、自分らしくカスタマイズできそうなポテンシャル。敷金・礼金ゼロで初期費用がお安いので気軽に引っ越して来れそうです。

Positives

おすすめポイント

タイル張りがかわいらしい建物です。学芸大学駅から徒歩1分です。
あると嬉しい宅配ボックスが設置されています。
室内は、壁紙に施された青い差し色がきれいで、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
意外と広めなロフト部分。正面の窓で、陽当たりもバッチリです。
さりげなくおしゃれなバスルーム。ゆったり疲れを癒すことができそうです。
Kitchen

キッチンスペック

ガスコンロが1口のシステムキッチンです。
下部の右側にはミニ冷蔵庫が収納されています。ちょっとしたドリンクなどは、こちらに入れるといいかも?
上部には、造作式の棚があります。キッチン全体で収納スペースが少ないので、上手に片づけをしたいところです。
View

窓からの眺め

バルコニーはありません。洗濯物は部屋干しがメインになりそうです。
向かいは比較的大きな建物ですが、道を一本挟んでいるので、陽当たりは悪くなりません。
大通りを一本外れた道ですが、実は人の往来は多めです。
Security

セキュリティ

エントランスには、オートロックが設置されているので安心。
また、監視カメラも目を光らせています。
シングルロックキーとU字ロックの付いた居室扉。
Negatives

残念ポイント

4階居室ですが、エレベーターがありません。
東横線の高架がすぐ向かいにあります。電車音が聞こえますので騒音等ご確認ください。

Details

物件概要

家賃107,000円
管理費4,000円
間取り/広さ1K / 24.42㎡
フロア4階 / 4階建(南向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩1分
所在地東京都目黒区鷹番3丁目
構造鉄骨造
築年2004年7月

Equipments

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

オートロック、フローリング、浴室乾燥機、バス・トイレ別、ミニ冷蔵庫設置

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金なし
敷金なし
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料新賃料の1ヶ月分
保証会社必須
この物件『【個性派に向けたステーションサイド】』へのお問い合わせはこちらから
この物件『【個性派に向けたステーションサイド】』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索