[満室]【おかえりが揺れるしっぽと。】

都立大学駅徒歩9分
-- | 2LDK (57.44㎡)
写真一覧を見る >

 東急東横線「都立大学」駅から徒歩9分、「学芸大学」駅から徒歩13分、2駅が徒歩圏内の場所に位置しています。

 本物件は、わんちゃんと一緒に暮らしたい方におすすめの物件です。小型犬2匹まで、大型犬は相談可能、駅徒歩10分圏内で犬2匹OK,大型犬OK+きれいな賃貸マンションはなかなか出てこないため、そんな物件をお探しな方へご紹介させて頂きたいお部屋です。
 共用部・専有部はどちらもとてもキレイな状態で、自転車置場、ゴミ置場は整理整頓され、管理良好です。

 残念ポイントとしては、建物裏に電車が通っているため、窓を開けると電車音がします。高速道路沿いと違い、線路沿いの物件は夜は電車が止まりますが、昼間家にいることが多かったり、窓を開けたい方は注意が必要です。

 室内は窓が多く開放感ある広めの空間。リビングに併設された洋室と、しっかりとプライベートが確保された寝室に分かれている為、ご家族やお二人暮らしの方が使いやすい間取りです。

Positives

おすすめポイント

東急東横線「都立大学」駅から徒歩9分、「学芸大学」駅から徒歩13分、2駅利用可能な場所に位置しています。
不在時に荷物が届いても安心できる、宅配ボックスが設置されています。
室内は広々とした2LDK。リビングは9.4畳、リビングに併設された洋室は5畳です。
キッチンは、リビングと繋がる小窓付きのカウンターキッチン。朝急いでいる時はカウンターでご飯を食べても。
鏡裏に収納がついた独立洗面台が設置されています。三面鏡の為、一般の一面鏡の洗面台より収納力があります。
浴室乾燥機、追い焚き機能付きの広々としたバスタブが設置されています。
Kitchen

キッチンスペック

充実したキッチン設備。洗い場と調理場が広く設けられています。
バラバラになってしまいがちな調味料用の収納スペースが付いています。
ガスコンロは3口、グリル付きです。
View

窓からの眺め

窓がいっぱいのリビング。朝・昼はさんさんと日が差し込みます。
リビングの外には広めのバルコニー。本居室にはバルコニーが二箇所設置されています。
リビング側のバルコニーを出て左側を見た景色です。
リビングの窓から右側を見た景色です。建物の裏側に東横線が通っています。
寝室に窓は1つ。西向きです。
騒音対策の為、寝室の窓は二重窓になっています。
Security

セキュリティ

共用エントランスにはオートロックが設置されています。
居室のドアはダブルロック、内側にはU字ロックが設置されています。
室内にはモニター付きインターフォンが設置されています。
Negatives

残念ポイント

建物裏に電車が通っています。騒音対策として窓は二重窓になっていますが、内見時は音が問題ないかご確認ください。
リビング・寝室、ともに窓は二重窓です。窓を閉めていると音はあまり気になりませんが、窓を昼間に開けたい方は、電車音に注意が必要です。

Details

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ2LDK / 57.44㎡
フロア4階 / 5階建(南向)
アクセス都立大学駅 /徒歩9分
所在地東京都目黒区碑文谷5丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2006年3月

Equipments

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

給湯、バストイレ別、オートロック、エレベーター、宅配ボックス、管理人巡回

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

契約形態定期借家契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
この物件『【おかえりが揺れるしっぽと。】』へのお問い合わせはこちらから
この物件『【おかえりが揺れるしっぽと。】』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索