[満室]【いたれりつくせりのかわい子ちゃんに。】 祐天寺賃貸

祐天寺駅駅徒歩13分
-- | 1DK (40.88㎡)
写真一覧を見る >

 祐天寺駅より徒歩13分、大通りから離れた閑静な住宅街に建つマンションです。近くには大きな樹木が茂る油面公園があり、周辺住民の憩いの場となっています。物件を訪れた日にも、木陰の下で小さなお子様からお年寄りまで、思い思いの時間を過ごす様子がとても印象的でした。

 さて、こちらの物件の特徴はなんといってもペット飼育が可能なこと。エントランス付近にはペット専用の足洗い場が、そしてお部屋には専用出入り口が設置されていて、大切なペットとの共同生活⁉︎がストレスなく行えるよう配慮されています。ペットを飼ったことがない人でも、大事なパートナーとの暮らしを妄想したくなるような、そんなお部屋です。

 もちろん、ペットがいなくても大満足のスペックが揃ったメゾネットタイプのお部屋で、見所がいっぱいです。ペット自慢もお部屋自慢も、思い切り出来ちゃいそうですよ♪

Positives

おすすめポイント

東急東横線「祐天寺」駅から徒歩13分、タイル張りのカラフルな外観が目をひくデザインマンションです。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
ペット専用の足洗い場がございます。共用エントランスとは別の出入り口からアクセスすることができます。
駐輪ラックで整理整頓された駐輪場が設置されています。
マンションにありがちな無機質な廊下とは一味違う、テラコッタ調のタイルが敷かれたおしゃれな共用廊下です。
居室ドアには、ペット専用の出入り口がついています。
メゾネット型ですので、上下階とで生活シーンに応じた使い分けが可能です。また変化に富んだ空間もメリットの1つです。
居室には腰壁がついており、デザイン性はもちろん傷対策にも有効な仕様になっています。
3階洋室には階段室に面した室内窓をつけ、階段と居室のつながりをつくることで、採光に効果を発揮しています。
Kitchen

キッチンスペック

3口ガスコンロとグリル付きで、調理スペースも余裕のつくりの本格的なシステムキッチンです。
カウンター下収納は、すべて引き出し式で奥までスペースを最大限に活用できます。さらに、引き出しを押すと自然にスーッと閉まるソフトクローズ仕様もポイント。
上部の吊り戸棚は、高いところにも無理なく手が届く、昇降式になっています。
View

窓からの眺め

2階バルコニーは、一部吹き抜けになっています。
2階のバルコニー正面から見た景色です。
2階バルコニーから正面下を見た景色です。隣家との距離に余裕があります。
3階バルコニーから左側を見た景色です。物干し竿を設置することができます。
3階から正面を見た景色です。高い建物がなく日当たり・視界ともに良好です。
3階から右側を見た景色です。
Security

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
居室ドアはワンロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
来訪者の顔がはっきり分かるカラーモニター付インターホンが設置されています。
Negatives

残念ポイント

建物にエレベーターはありません。
エアコンの吹き出し口が…

Details

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1DK / 40.88㎡
フロア2階 / 3階建(南向)
アクセス東横線祐天寺駅 / 徒歩13分
所在地目黒区中町1丁目
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年2006年4月

Equipments

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

オートロック、宅配ボックス、エアコン2基、オールフローリング、システムキッチン、追焚き・乾燥機付バス、シャンプードレッサー、ペット専用足洗場、カラーモニター付インターホン、CATV/Bフレッツ

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料1ヶ月分
更新時事務手数料8,000円(税別)
火災保険加入必須
保証会社加入必須
町会費3,000円(2年)
ペット飼育の場合敷金2ヶ月
この物件『【いたれりつくせりのかわい子ちゃんに。】 祐天寺賃貸』へのお問い合わせはこちらから
この物件『【いたれりつくせりのかわい子ちゃんに。】 祐天寺賃貸』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索