[満室]【間取りの魅力。】 学芸大学賃貸

学芸大学駅徒歩9分
-- | 2DK (45.75㎡)
写真一覧を見る >

 世田谷区野沢あたりは、地図で見ると目黒区と世田谷区が隣り合い交錯する特徴あるエリアであることが分かります。そして同じく地図からは、駒沢オリンピック公園をはじめ、大小の公園がある緑豊かなエリアということにも気がつきます。

 こちらの物件は、学芸大学駅から徒歩では9分ほどですが、呑川柿の木坂の緑道沿いを自転車で走る都立大学駅利用もいいかもしれません。季節の移ろいを感じられるし、健康にもいいかなあ、などとつい妄想してしまいました。

 お部屋は広々の2DK。カップルはもちろん、子育てにはもってこいの環境ですから、ファミリー利用も是非ご検討ください。

Positives

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩9分、駒沢通りを渡った先の世田谷らしい落ち着きが感じられる周辺環境です。
余裕ある2DKの間取りです。バルコニーに面した明るい洋室とダイニングキッチンは、引き戸で自由に仕切ることができます。
各部屋ごとに、収納が大変充実しています。
出窓がアクセントになっている洋室は、静かな寝室として使えます。
ゆったりとした脱衣スペースと独立洗面台があります。
リラックスタイムが楽しみになる清潔な浴室。追焚き機能付きです。
Kitchen

キッチンスペック

2口ガスコンロとグリル付の本格的なシステムキッチンです。冷蔵庫スペースの他、食器棚などを置けるスペースも確保されています。
カウンター下と上部の吊り戸棚を合わせて、十分な収納スペースがあります。
シンク上は付属の調理プレートをお使いいただけます。前面に窓がある明るいキッチンです。
View

窓からの眺め

北側の洋室の出窓は中央がFIX窓、両サイドが換気用に開きます。
北側の洋室の窓から見た景色です。
南側の洋室の窓からの景色です。縦すべり出し式の窓は、風を受け止めて室内に導き入れるメリットがあります。
バルコニーに出て左側を見た景色です。前面は比較的交通量が多い道路となっています。
バルコニーに出て正面下を見た景色です。前面建物との距離は十分にあります。
バルコニー右側を見た景色です。物干し竿を設置することが出来ます。
Security

セキュリティ

建物の共用エントランスはありません。
居室ドアはワンロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
来訪者と通話が出来るインターホンはありません。
Negatives

残念ポイント

築20年以上の木造の建物です。騒音やセキュリティ等、内見時にご確認ください。

Details

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ2DK / 45.75㎡
フロア2階 / 2階建(南向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩9分
所在地世田谷区野沢3丁目
構造木造
築年1997年2月

Equipments

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

システムキッチン、エアコン、室内洗濯機置場、駐輪場

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料1ヶ月分
保証会社加入必須
住宅総合保険加入20,000円(2年)
鍵シリンダー交換費用21,600円
この物件『【間取りの魅力。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから
この物件『【間取りの魅力。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索