[満室]【腰を落ち着けるバランス感。】 学芸大学賃貸

学芸大学駅徒歩7分
-- | 1K (20.6㎡)
写真一覧を見る >

 静かな環境でしっかり腰を落ち着けた生活を送りたい、そんな住まいをお探しの方におすすめしたい分譲賃貸マンションの一室のご紹介です。

 オートロックや宅配ボックス、監視カメラ付きエレベーターといった集合住宅に必要な設備、セキュリティ体制はしっかり網羅されていますので、引っ越したその日から安心が続きます。

 室内はごくオーソドックスな造りながら、住み手を選ばない素直な間取りが魅力です。一人暮らしにはちょうどよいスケール感ではないかと感じます。
まとまった収納は決して広いスペースではないのですが、なぜか⁉︎トイレの収納が充実していて、ペーパー類のストックなど意外と盲点となる日用品の整理に大活躍しそうです。

Positives

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩7分の立地です。中規模の5階建て分譲賃貸マンションです。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
プライバシーの確保や防犯性などの点で有効とされる中廊下型です。
デコボコのないフラットな長方形の居室です。バルコニーに面した大きな窓からの通風と採光も良好です。
便利な乾燥機付きのバスルームで、部屋干しが続く時期も安心です。
トイレ内の収納が大変充実しています。日用雑貨のストックなどにフル活用できそうです。
Kitchen

キッチンスペック

ガスコンロが2口のコンパクトなキッチンです。調理スペースはシンク上などをご活用ください。
キッチン下部には、棚付きの収納と包丁差しがございます。
上部には吊り戸棚とレンジフードがついています。普段使わないものなどを区別して整理できそうです。
View

窓からの眺め

バルコニーから正面を見た景色です。正面は高い建物ですが日当たりは問題ないようです。
バルコニーから左側をみた景色です。手すりより低い位置に物干し竿を設置できるようになっています。
バルコニーから右側を見た景色です。幹線道路からは外れた静かな環境です。
Security

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
エレベーターにはセキュリティカメラが設置されています。
室内には、TVモニター付きインターフォンが設置されています。
Negatives

残念ポイント

ユニットバスが小さめで少々窮屈です。

Details

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1K / 20.6㎡
フロア2階 / 5階建(西向)
アクセス学芸大学駅から徒歩7分
所在地東京都世田谷区下馬6
構造鉄筋コンクリート
築年2002年10月

Equipments

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

エアコン、エレベーター、オートロック、2口ガスコンロ、室内洗濯機置場、バス・トイレ別、シャワートイレ、浴室乾燥機、TVモニターインターホン、収納、フローリング、宅配ボックス、光導入(要契約 )

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料1ヶ月分
24Hサポート12,000円
鍵交換代15,000円
火災保険要加入
保証会社利用可能
この物件『【腰を落ち着けるバランス感。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから
この物件『【腰を落ち着けるバランス感。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索