【窓がいっぱい。】 

武蔵小山駅徒歩5分
85,000円, 管理費3,000円 | 1R (23.5㎡)
写真一覧を見る >

 都心へのアクセスは抜群なうえに、幅広い世代にとって住みやすい街としてファンも多い武蔵小山から、8万円代の素敵なお部屋のご紹介です。

 3階建で6世帯のみ、全室角部屋の造りのため、ご紹介するお部屋も東西、北向きの3面に窓がとられた明るいお部屋となっています。外観で見る限り、間口が狭く「細っ!」というのが第一印象だったのですが、住宅密集地にあって、採光と通風を確保するための最善の策がこの形だったというわけなのですね。

 玄関から入って突き当たりに水周りがまとめられているという、ワンルームとしてはちょっとユニークな間取りが特徴的。玄関を入ってすぐに水周りになっているタイプの間取りと比べると、居室との一体感がある分、広さが強調されているような印象です。

 ますますファンが増えそうな注目の街なら、新生活も快調にスタートできそうです♪

Positives

おすすめポイント

東急目黒線「武蔵小山」駅より徒歩5分、名店が並ぶ商店街にも至近の大変便利な立地です。
大きな窓がついた明るい洗面スペースで、身支度の気分も上がりそう。
バス・トイレ別。大きめのバスタブで、ゆったり体を伸ばすことができます。
バルコニーはありませんが、東向きの窓の前に、室内用物干し設備がつけられています。浴室乾燥も使用可能です。
3面採光の大変明るい居室です。北側にある水周りも暗さがなく、風通しも考慮された気持ちの良い居室です。
奥行きがある大型のクローゼットです。高さが異なる2本のハンガーバー付きで、衣類が見やすい上に、大容量の収納が可能になります。
Kitchen

キッチンスペック

使い勝手の良いシンプルなシステムキッチンです。キッチン脇が冷蔵庫スペースになります。
2口ガスコンロ付き。シンクと調理スペースはややコンパクトなつくりです。
上部には吊り戸棚とレンジフードがついています。高さがある吊り戸棚です。
View

窓からの眺め

西側の突き出し式の窓から見た景色です。隣家に接しています。
居室内は、すべて防犯仕様のガラスが使われています。
東側の窓から左側を見た景色です。共用エントランスから各住戸に続くアプローチに面した窓です。
東側の窓から右側を見た景色です。
東側の窓はちょっとめずらしい観音開き式。外に向かって大きく窓を開け放つことができます。
洗面スペースには大きな窓がついています。前面道路に面した位置になります。
Security

セキュリティ

建物の共用エントランスはありません。
居室ドアはワンロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
室内には、来訪者と通話ができるインターホンがついています。
Negatives

残念ポイント

1階のお部屋です。騒音やセキュリティ等ご確認ください。
窓がある素敵な洗面スペースですが、前面道路に面しているため、目隠しの工夫は必須です。

Details

物件概要

家賃85,000円
管理費3,000円
間取り/広さ1R / 23.5㎡
フロア1階 / 3階建(東向)
アクセス目黒線武蔵小山駅 / 徒歩5分
所在地品川区小山台1丁目
構造軽量鉄骨造
築年2011年3月

Equipments

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

給湯、TVモニターホン、ディンプルキー、エアコン、室内洗濯機置場、独立洗面台、浴室乾燥機、室内物干し、温水洗浄便座、システムキッチンガス2口、ダウンライト、1フロア2世帯全室角部屋造り、インターネット(フレッツ光ネクスト導入済み)

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料新賃料1ヶ月分
更新時事務手数料10,800円
保証会社利用必須
家財保険15,000円(2年)
鍵交換費16,200円〜
安心入居サポート加入16,200円
室内消毒代16,200円
室内抗菌12,960円
ファイテック消化剤10,800円
この物件『【窓がいっぱい。】 』へのお問い合わせはこちらから
この物件『【窓がいっぱい。】 』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索