[満室]【外見と中身、どっちが大事なの?】 

学芸大学駅徒歩8分
-- | 1DK (30㎡)
写真一覧を見る >

 * 間取り図の洗濯機置き場(バルコニー)は現在、室内に設置されています。

 目黒通りを少し小路に入った、閑静な住宅街の中に位置する賃貸マンション「東西ハイツ」。学芸大学駅から徒歩8分のこの建物は、少し年季を感じる外観とは裏腹に、室内は広くてきれいな物件です。

 広めの玄関を抜けた先には、広々7畳のダイニングキッチン。さらに、引き戸となっている扉を開くと、日の光が燦々と注ぐ6畳のベッドルームが広がります。それぞれを独立した部屋にするも、開け放して広めの一室として使うも自由♪ 自分好みのレイアウトを楽しめそうです。

 キッチンは、2口ガスコンロを設置可能。作業台やシンクが広めなつくりになっているので使い勝手が良さそうです。また、バス・トイレが別になっているのも嬉しいポイントです。

 ペットの飼育もOK.なので、なかなか見つからないペット可物件をお探し中の方は一度ご覧頂いてみても。もちろん、カップルや夫婦など、ふたりで暮らすのにもおすすめできる物件です。

Positives

おすすめポイント

目黒通りから裏路地に入ってすぐの場所に位置するマンションです。
大通りへ出ると、目の前にセブンイレブンがあるので便利。
ダイニングキッチンとベッドルームの1DK。どちらもシンプルな長方形の部屋なので、面積よりも広く感じます。
横広な窓から、燦々と光が差し込むベッドルーム。
クローゼットはベッドルームに設置されています。広いうえに奥行きもあるのでたくさん収納ができそうです。
2部屋を分けて使うか、扉を開け放して広々と使うかは悩みどころ。自分好みのレイアウトを楽しめそう!
Kitchen

キッチンスペック

キッチン側の壁はタイル張り。シンプルなつくりゆえに、使いやすそうです。
上段にはふたつの収納棚。下段にも広い収納スペースと引き出しが付いています。
キッチンは汚れのついていない真新しい状態。2口ガスコンロが設置可能で、広めの作業台とシンクも使い勝手が良さそう。
View

窓からの眺め

居室真向いには、通りを挟んで2階建ての建物があります。日差しを遮る高さではないので洗濯物を干すのには困らないでしょう。
通りも人通りが多くないので比較的静かです。
もとは洗濯機置場があったというバルコニーですが、今は室内に置場があるので、とても広々としています。時折外に出て、ふっと一息つくのもいいかも?
Security

セキュリティ

建物入り口にはオートロックや防犯カメラはありません。
入り口を入った先の共用スペースに集合ポストがあります。
居室扉には、鍵がひとつとチェーンロックが付いています。
Negatives

残念ポイント

オートロックの付いていない建物です。

Details

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1DK / 30㎡
フロア2階 / 3階建(南西向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩8分
所在地目黒区鷹番1丁目
構造鉄筋コンクリート
築年1977年8月

Equipments

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

2口ガスコンロ設置可、バストイレ別、洗濯機置場、収納スペース、バルコニー、インターネット光(別途契約が必要になります)、楽器使用不可

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料の1ヶ月
保険料20,000円~
24時間安心サポートくらしーど2416,200円
ペット飼育条件賃料+5,000円
この物件『【外見と中身、どっちが大事なの?】 』へのお問い合わせはこちらから
この物件『【外見と中身、どっちが大事なの?】 』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索