【燦々バルコニーで、青空に手をのばせば。】

都立大学駅徒歩2分
215,000円, 管理費15,000円 | 1LDK (44.38㎡)
写真一覧を見る >

「LEGALAND都立大学」は、賑やかな都立大学駅から2分ほど歩いた、駅チカに立地する賃貸マンションです。今回紹介する402号室は、当マンションの最上階。広いバルコニーが気持ちいい1LDKの居室です。

居室内の各部屋には、窓がいくつもあり、日当たりが良好。バルコニーに出てみると、その広さにまず驚かされます。周囲には大きな建物がなく、見晴らしがいいのでとても開放的な気分を味わえそう。

リビングダイニングキッチンは、カウンター型ながら、部屋自体が12.4帖もあるので、広々。ベッドルームも8.6帖あるので、余裕を持った部屋づくりができそうです。

燦々と降り注ぐ陽光を浴びて、元気な毎日が過ごしてみては♪

Positives

おすすめポイント

建物最上階の角部屋が今回紹介する部屋。外観からも、少し特殊な形だと予感させます。
一歩居室内に足を踏み入れると、全4ヶ所の窓から差し込む陽光に、心ときめきます。
こちらが寝室です。クローゼットのほか、奥に水回りスペースが集約されています。
独立洗面台と室内洗濯機置場。脱衣所も兼ねられます。
大きめの湯船と広い洗い場が使いやすいバスルーム。追い焚き機能も付いています。
あると嬉しいウォッシュレット。
Kitchen

キッチンスペック

キッチンスペースは、リビングの端に。背面には、収納棚も設置されています。
2口ガスコンロ付きのシステムキッチンは、下段に収納スペースがあります。
上段は換気扇のみ。背面の収納棚のほか、必要とあらば食器棚を置いてもいいかもしれません。
View

窓からの眺め

走り出したくなりそうな広いバルコニー。洗濯物を干すのはもちろん、ベンチなどを置いても楽しそう!
周囲は高い建物がなく、とても眺望が良いです。空が広く感じます。
大通りを一本裏手に入った小路に面しているので、駅チカですが閑静な環境です。
Security

セキュリティ

エントランスには、オートロックが付いています。
緊急時に安心な、アルソックも完備。
エントランスの来訪者は、室内のTVモニターに映し出されます。
Negatives

残念ポイント

エレベーターがない物件なので、居室の4階までは階段で登ることになります。

Details

物件概要

家賃215,000円
管理費15,000円
間取り/広さ1LDK / 44.38㎡
フロア4階 / 4階建(南向)
アクセス東横線都立大学駅 / 徒歩2分
所在地目黒区平町1丁目
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年2019年2月

Equipments

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

宅配BOX、オートロック、自転車置き場、メゾネット、ネット使用料不要、シャワー機能付きトイレ、ディンプルキー、バス・トイレ別、洗面所独立、浴室暖房乾燥機、追い焚き機能、電子契約可

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金なし
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料新賃料の1ヶ月分
保証会社必須
保険12,000円
口座振替事務手数料108円
清掃費47,088円
エアコン清掃費16,200円
この物件『【燦々バルコニーで、青空に手をのばせば。】』へのお問い合わせはこちらから
この物件『【燦々バルコニーで、青空に手をのばせば。】』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索