[満室]【その収納力は宝物庫の如く】

自由が丘駅徒歩7分
-- | 1LDK (41.05㎡)
写真一覧を見る >

 東横線自由が丘駅から徒歩7分に立地する賃貸マンション「ヴィソランサ自由が丘」は、2019年4月に完成したばかりの新築です。建物外観は、白壁に上品な装飾が施され、まるでお城のような出で立ち。オートロックや防犯カメラもあり、堅牢なセキュリティも魅力です。

 今回ご紹介するのは、メゾネットタイプのお部屋。1階は、キッチンやトイレ、バスルームなどが集約されており、日当たりの庭もあります。物干し台を置くなど、自分らしくカスタマイズする事ができそうです。

 一方、地階は広々としていて、最奥にはクローゼットと、それとは別に収納スペースがあります。なかなかの奥行きがあるので、ものを片付けるのに困ることはなさそうです。また、空気清浄機や洗濯機、Wi-Fiルーターなども設置してあるので、引っ越し後にものを揃える段階で、少しだけ楽ができるかも。

 自分だけのアジトを求めているならば、一見の価値ある物件ですよ♪

Positives

おすすめポイント

真新しい白壁が美しい外観。スタイリッシュでオシャレなデザインです。
すぐ向かいにコンビニがあるほか、同じ通りに商店も多いので、生活するにも便利そうです。
あると嬉しい、宅配ボックスも設置されています。
1階部分は大きな窓から日の光が燦々と。角部屋なので、二面採光であることも嬉しいポイント。
地階はまるでスタジオのような作りに。設備が1階にあるので、家具の配置などは自由が利きそうです。
地階の奥にある収納スペース。奥行きがあるので、クローゼットと合わせればかなりの物を片付けられそうです。
Kitchen

キッチンスペック

1口ガスコンロ付きのシステムキッチン。作業台は別に設置が必要かも。
下部は両開きの収納スペースです。
上部にも収納棚あり。3段になっているので、多様な使い道ができそう。
View

窓からの眺め

1階の庭は広めなので、物干し台を置くことも可能です。
周囲は建物が囲んでいますが、意外にも日差しを遮られません。
非常扉も付いているので、もしもの時はここから脱出を。
Security

セキュリティ

エントランスはオートロック付きです。
玄関扉はダブルロックキーとU字ロックが付いています。
共有スペースは日が差し込んで明るめです。SOHOで使っている居住者もいるので、人目が多いのも安心。
Negatives

残念ポイント

キッチンの横に洗濯機置場のある、特殊な造りです。1階は冷蔵庫などキッチンで使うもので埋まってしまうかもしれません。

Details

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1LDK / 41.05㎡
フロア1階 / 4階建(南向)
アクセス東横線自由が丘駅 / 徒歩7分
所在地世田谷区奥沢7丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2019年4月

Equipments

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

新築、二人入居可、常時ゴミ出し可、角部屋、SOHO向き、制震構造、バス・トイレ別、浴室乾燥機、温水洗浄便座、洗面所独立、ガスコンロ付き、収納スペース、クローゼット、シューズボックス、複層ガラス、フローリング、光ファイバー、インターネット使用料無料

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料の1ヶ月分
この物件『【その収納力は宝物庫の如く】』へのお問い合わせはこちらから
この物件『【その収納力は宝物庫の如く】』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索