[満室]【便利に、おしゃれに、自分らしく】

学芸大学駅徒歩8分
-- | 1DK (22.27㎡)
写真一覧を見る >

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩8分、目黒通り沿いに立地する賃貸マンション「PROJECT No.56 TOKYO MEGURO STREET」。白を基調とした配色から清潔感が漂うこのマンションは、朝は5分おきに目黒駅までバスが出ているバス停がすぐ近くにある便利な場所に位置しています。1階にはセブンイレブンが入り、また、少し足を延ばせば東急目黒線の「武蔵小山」駅まで出ることができます。

 今回ご紹介する3階の居室は、中央部に引き戸の仕切りがある1DKの間取り。分けて2つの部屋と使うも、広々とした1つの部屋として使うも、お好みで間取りを変える事ができます。また、広めのクローゼットが設置されていることに加えて、部屋の上部にも棚があり、収納力は抜群です。そのほか、独立洗面台やウォッシュレットなど、生活を便利にする設備も充実しています。

 ネック点は目黒通りの車の音。こちらが気にならない方には、お値段に対する設備条件がよくお勧めできるお部屋です。

Positives

おすすめポイント

2駅利用が可能な便利な立地です。外観もきれい。
何と言っても嬉しいのが、1階にコンビニがあること。ヘビーユーザーになってしまうかも?
玄関から見た居室内の様子。仕切りは閉じた状態ですが、これでも広めに使えます。
仕切りを開くと、さらに広々。南向きなので、陽当たりも良好です。
クローゼットは横に広めです。上部に棚も付いているので使い勝手が良さそう。
居室上部に大きめの収納棚があるのが、嬉しいポイントです。使わないものは、ここに片付けてしまいましょう。
Kitchen

キッチンスペック

赤い差し色がおしゃれなシステムキッチンです。
2口のIHヒーター付き。作業台は広めに確保されています。
引き出しも付いて、多めの収納スペースが嬉しい。さらに上部の換気扇横にも3段の収納棚があります。
View

窓からの眺め

大通り沿いではありますが、窓のガラスが厚めなので音はそれほど気になりません。
向かいの建物とも距離があるので、陽当たりが遮られることはなさそうです。
洗濯竿も設置可能です。
Security

セキュリティ

オートロック付きのエントランス。
赤外線暗視機能付きの防犯カメラがマンション内を監視しています。
居室入り口は、ワンロックキーとU字ロック付きです。
Negatives

残念ポイント

収納棚がある分、ダイニングキッチンの方は少し天井が低くなっています。窮屈に感じることがあるかも?
建物前が目黒通りになりますので車音が問題ないかご確認ください。

Details

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1DK / 22.27㎡
フロア3階 / 6階建(南西向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩8分
所在地東京都目黒区中央町1丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2005年7月

Equipments

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

監視カメラ、エレベーター、敷地内ゴミ置場、コインランドリー、インターネット光(別途契約)、駐輪場、バイク置場(原付のみ可)

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新家賃の0.5ヶ月分(賃料+管理費+駐車場代)
火災保険料11,050円(1年)
保証会社必須
鍵交換代30,000円
入居者の回15,000円/年
契約時ルームクリーニング代50,000円
給湯基本料6,800円/月
事務手数料500円/月
除菌消臭代16,200円
この物件『【便利に、おしゃれに、自分らしく】』へのお問い合わせはこちらから
この物件『【便利に、おしゃれに、自分らしく】』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索