[満室]【家でも公園でも、尻尾の揺れが止まらない。】

都立大学駅徒歩18分
-- | 1R (49.86㎡)
写真一覧を見る >

 駅からは少し離れてしまいますが、その分静かで、のんびりとした暮らしが手に入る賃貸マンション「HITE138」のご紹介です。築年数が浅くきれいめでペット可物件はなかなか出てきませんが、駅を少し離れれば、それも別のお話。
 今回のお部屋は、2010年築の築浅で小型犬の飼育が可能なワンルーム居室です。物件から徒歩4分程のところに、駒沢公園があるため、休日は愛犬と一緒にドックランで遊ぶことができます。室内はワンルームですが、広さは20畳。ご自身の家具で自由に部屋をカスタマイズすることができ、様々な利用方法ができそうで夢が膨らみます。
 また、窓が多く、日当たり良好、設備条件も揃っており、エアコンは2基設置、独立洗面台や浴室乾燥機、ウォークインクローゼットなど、生活を便利にする設備も満載です。東急東横線「都立大学
」駅から徒歩18分、物件から徒歩1分のところに、「目黒駅行き」「都立大学行き」のバス停がありますので、バス利用が苦ではない方、歩くのが苦ではない方、かわいいペットと一緒にのんびりと暮らしてみてはいかがでしょうか。

Positives

おすすめポイント

大通りから少し横路地に入ったところに立地。緑が多くのんびりとした雰囲気の深沢エリアです。
室内は広々とした20畳!入った瞬間、居室の広さに思わずため息が出ます。(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚
窓が多く、採光が多いのは魅力的です。
ウォークインクローゼットが用意され、収納力も充分に確保されている居室です。
水周りには独立洗面台が設置されています。
バストイレ別、あると嬉しいウォッシュレットも付いています。
Kitchen

キッチンスペック

コンロは3口、IHのシステムキッチンが用意されています。
作業台が広いので、料理好きの方でも使い勝手が良さそうです。
上部の収納も豊富です。
View

窓からの眺め

バルコニーはちょっと小さめ。
小路に面しているので、とても静かな環境です。
バルコニーに洗濯物を干すことは可能です。
Security

セキュリティ

共用エントランスはオートロックが付いています。
居室入り口はダブルロックキーとU字ロック付きです。
TVモニター付きインターフォンが設置されています。
Negatives

残念ポイント

駅から少し遠いのが難点ですが、徒歩1分の場所にバス停があり、都立大学駅、目黒駅まで頻繁にバスが出ています。

Details

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1R / 49.86㎡
フロア2階 / 1階建(南向)
アクセス東横線都立大学駅 / 徒歩18分
所在地東京都世田谷区深沢1丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2010年5月

Equipments

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

エアコン2基、3口IHキッチン、フローリング、ウォークインクローゼット、浴室乾燥機

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料の1ヶ月分
保険20,000円~(2年)
保証会社必須
24時間サポート16,500円
鍵交換22,000円
この物件『【家でも公園でも、尻尾の揺れが止まらない。】』へのお問い合わせはこちらから
この物件『【家でも公園でも、尻尾の揺れが止まらない。】』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索