[満室]【中目黒のコンパクト新築。】

祐天寺駅徒歩6分
-- | 1LDK (26.71㎡)
写真一覧を見る >

 東急東横線「祐天寺」駅から徒歩6分、東急東横線・日比谷線「中目黒」駅から徒歩15分の新築デザイナーズ賃貸マンションのご紹介です。中目黒駅までは少し歩きますが、中目黒商店街の入り口までは徒歩7分、中目黒駅までは商店街の賑やかな通りを歩きながら向かうことができます。

 物件に到着すると、2019年11月に竣工したばかりの新築の匂いがぷ〜んと漂ってきます。全居室が南向きで日当たり良好、SOHO利用可能。ペットの飼育もご相談可能です。新築で2人暮らしやご家族で暮らし始めたい方にはおすすめのお部屋です。

 写真を撮影させて頂いた303号室は1LDKの間取りで、寝室とリビングの間にある引き戸を開放することで広いワンルームとしても使うことができます。また、ルーフバルコニーがあるのも嬉しいポイントです。

Positives

おすすめポイント

中目黒駅から徒歩15分、祐天寺駅から徒歩6分、今回ご紹介する居室は、新築の最上階です。
26.71㎡の1LDKの為、決して広くはないはずなのですが、窓が多い為から開放感があるような感じがします。
キッチン横にクローゼットが設置されています。
小洒落たデザインの独立洗面台が設置されています。タオル掛けもおしゃれ。
きれいな水周りがコンパクトにまとまっています。トイレはウォシュレット付きです。
浴室は追い焚き機能付きです。
Kitchen

キッチンスペック

窓が多いお部屋です。キッチン横に窓がある為、換気に役立ちます。
2口ガスコンロの横には調理場が設けられています。キッチン下部収納はすべて引き出しになっています。
上部には簡易的な収納棚が。せっかくおしゃれなのできれいに調味料等を並べてみたいところです。
View

窓からの眺め

広々としたルーフバルコニーが付いています♪ 家に帰って来れば仕事のことも忘れてしまいそうです。
洗濯物を干すのには不便ない広さです。
バルコニー前には建物がなく、目線が気になりません。気持ちの良いお部屋です。
Security

セキュリティ

エントランスにはオートロックが設置されています。
防犯カメラが設置されているのも嬉しいポイントです。
TVモニター付きインターフォンが設置されているので、急な来訪者にもご安心いただけます。
Negatives

残念ポイント

クローゼットが少し小さいので、荷物が多い方はベット下収納を活用する等、収納力が必要です。

Details

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1LDK / 26.71㎡
フロア3階 / 3階建(南向)
アクセス東横線祐天寺駅 / 徒歩6分
所在地東京都目黒区上目黒4丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2019年11月

Equipments

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

脱衣所、浴室乾燥機、タンクレストイレ、フレッツ光ネクスト、ライティングレール

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料の1ヶ月分
火災保険料20,000円(2年)
保証会社必須
この物件『【中目黒のコンパクト新築。】』へのお問い合わせはこちらから
この物件『【中目黒のコンパクト新築。】』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索