【緑に囲われた小城で愛しいあの子と。】

中目黒駅徒歩14分
238,000円, 管理費8,000円 | 2LDK (59.91㎡)
写真一覧を見る >

 東急東横線「中目黒」駅から徒歩14分に位置する賃貸マンション「セゾンガーデン中目黒」、緑に囲まれた築浅居室のご紹介です。

 少しお値段は張りますが、1階が玄関、2階が寝室、3階がリビングとフロアごとに間取りが分かれており、生活時間帯が少し異なるカップルの方やご夫婦の2人暮らし、お子様との3人暮らし等にはぴったりの間取りです。
 少し大きめのバルコニーが用意され、リビングは2面採光の大きな窓のおかげで日当たりが良好、のびのびとした気持ちで暮らすことができそうです。

 鉄筋コンクリート造でメゾネットは珍しく、高い断熱性能で夏涼しく冬は暖かい住み心地、壁圧は260mmあり、防音効果もバッチリです。フローリングも防音効果が高いものが使われており、子育て・ペットの飼育も安心して行うことができます。また、24時間換気システム、追い焚き機能付きの浴室や独立洗面台、ウィッシュレット付きのトイレなど、設備も充実しているのも魅力的です。無料の無線インターネットも付いています。SOHOでの利用もご相談可能です。

Positives

おすすめポイント

中目黒駅から徒歩14分、閑静な住宅街に立地しています。小型犬・猫の飼育可能です。
居室の入り口は1階に。2階に寝室、3階にリビングが用意されています。ご夫婦・カップルでそれぞれの生活時間帯が違う方には使いやすい間取りです。
2階には2部屋用意されています。1部屋は寝室に、1部屋はお仕事部屋等に利用することができます。
リビングは広々とした二面採光。最寄りは中目黒駅ですが、緑に囲われたお部屋で、都心とは思えないほどのんびりとした環境下です。
水周りはきれいで清潔感があります。独立洗面台も設置済み。
浴室は追い焚き機能、浴室乾燥機能付きです。
Kitchen

キッチンスペック

2口IHコンロ付きのシステムキッチン、調理場が設けられています。FV
下部収納も広めです。
上部にも2段の収納棚があります。
View

窓からの眺め

通常より少し広めのバルコニーが設置されています。バルコニー前に建物はない為、他の家の方の目線は気になりません。
窓外には緑がもっさり。開放感があり、一息つくには最適です。
バルコニーには、コーヒーテーブルやカフェチェアが置けそうな広さがあります。
Security

セキュリティ

共用部のエントランスにはオートロックが設置されています。
居室の扉はダブルロックキーとU字ロック付きです。
TVモニター付きインターフォンが設置されています。
Negatives

残念ポイント

駅から少し遠いのが難点ですが、その分、のんびりとした静けさが手に入ります。

Details

物件概要

家賃238,000円
管理費8,000円
間取り/広さ2LDK / 59.91㎡
フロア2階 / 3階建(南向)
アクセス東横線中目黒駅 / 徒歩14分
所在地東京都目黒区中目黒4丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2016年3月

Equipments

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

浴室乾燥機

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料新賃料の1ヶ月分
火災保険必須
保証会社必須
この物件『【緑に囲われた小城で愛しいあの子と。】』へのお問い合わせはこちらから
この物件『【緑に囲われた小城で愛しいあの子と。】』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索