[成約済]時代をとりいれて。

千歳烏山駅徒歩7分
-- | 2LDK (54.32㎡)
写真一覧を見る >

京王線「千歳烏山」駅から徒歩7分。在宅ワークにも適した、2LDK+DENのマンションのご紹介です。

一般的に書斎や趣味の小部屋として利用されるDEN。このスペースは、在宅ワークが増えた方にもとてもおすすめできる空間です。

昭和59年11月に竣工されたマンションなので、一見古いのでは、、?と思われがちですが、実は本居室2021年4月にリノベーションされたばかり。
玄関扉を開ければ、どこもかしこも新築のよう。大いに活用できる最新の間取りで、魅力的な空間が作り出されています。

新宿まで1本、渋谷までも20分ほどで行けてしまう利便性の良さ。周辺の街も穏やかで過ごしやすく落ち着く暮らしを得られます。

南東向き最上階の陽当たり良好なお部屋です。
廊下部分が少ない作りなので、54.32㎡ある広さを上手く利用している間取りですね。

床面積が50㎡以上のため、住宅ローン減税制度が利用できる物件です♪

Positives

おすすめポイント

約12.3帖のLDK。南向きのバルコニーと繋がっており、最上階のため日当たり良好です。
寝室横のウォークインクローゼットと、キッチン横からつながるDENスペースです。デスクがすでに付いており、落ち着くお部屋です。
玄関横の洋室です。約4.4帖。大きめのクローゼットがあります。
リボング横の寝室です。南向きの採光で、毎朝、気持ちよく目覚められそうです。
ピカピカのお風呂場です。
洗面台、脱衣所スペースです。
Kitchen

キッチンスペック

使い勝手の良い広々キッチン。リビングが見渡せます。
便利な食器洗浄器が付いています。
キッチン後ろの収納棚です。収納たくさんです。
View

窓からの眺め

リビングと寝室に繋がっているバルコニーです。
撮影日はあいにくの雨でしたが、前に高い建物は立っていない為晴れた日はとても日当たりが良好です。
バルコニーから見た東方面の眺めです。
Security

セキュリティ

キッチン後ろにTVモニター付きインターホンが設置されています。
玄関扉はワンロックタイプ、U字ロックも設置されています。

Details

物件概要

販売価格--
管理費--
修繕積立金--
間取り/広さ2LDK / 54.32㎡
フロア5階 / 5階建(南向)
アクセス京王線千歳烏山駅 / 徒歩7分
所在地東京都世田谷区給田3丁目
構造鉄筋コンクリート
築年1984年11月

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

総戸数36戸
現況空室
引渡相談
管理会社株式会社大京アステージ
管理方式全部委託管理(巡回)
土地権利所有権
用途地域第1種住居地域
取引形態媒介
この物件『時代をとりいれて。』へのお問い合わせはこちらから
この物件『時代をとりいれて。』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索