[成約済]ソラと下町にとけこむ

押上駅駅徒歩3分
-- | 2LDK+W (61.17㎡)
写真一覧を見る >

東武伊勢崎線「押上駅」徒歩3分、窓から大きなスカイツリーを望む素敵な住まいのご紹介です。押上駅は4路線乗り入れる便利な駅で、半蔵門線の始発駅でもあります。

駅の南側は商業施設やレストラン、カフェなどにぎやかな雰囲気。一方、マンションのある駅の北側は閑静です。気分によってお散歩のコースを選べる嬉しいエリアです。夏は隅田川花火大会を迫力満点でお楽しみいただけます。

マンションの建物自体は2019年に大規模修繕工事の実績があり、室内はリノベーションによって内装・設備一新で新築同様の美しさです。

バルコニーからスカイツリーが望めるLDKは、家族の笑顔があふれる空間。壁付けのキッチンなので調理中に動きやすく、リビング・ダイニングが広くとれています。

LDKと洋室が廊下で隔てられ、共用廊下に面していない角部屋ということで、個の時間も大事にできる間取りです。

設備、お部屋からの眺めなど、ぜひ実際にご覧になってくださると幸いです。納得のいく物件探しをお手伝いさせていただきます。

 

 

Positives

おすすめポイント

最寄り駅前のスーパーは品揃え豊富。生鮮食品、美味しいお惣菜など、仕事帰りのお買い物に便利です。
東京ソラマチが近いので、お洒落なお店や飲食店がよりどりみどり。足を延ばせば下町の風情も楽しめます。
階段を上がったところの収納棚。居室に持ち込みたくない荷物を置いたり、ハンカチ等を収めてお出かけ準備に活用したりと便利です。
家族があつまるスペースは、日当たりも風通りも抜群です。
リビングにある収納。急な来客があっても、扉を閉めれば理想のお部屋にリセットできます。
持ち物を「見える化」できるウォークインクローゼット。かける収納で忙しくてもスッキリしたおうちをキープ。
バルコニーのある洋室。共用廊下に面していないので、人の往来がなく快適です。
左右のサイドに幅のある洗面台は、クロスへの水ハネも安心。メイク道具を置いたりと、朝の準備もはかどります。
落ち着いたカラーの浴室。一日の疲れもじゅわーっと溶けます。浴室乾燥機つきなので、室内干しのイライラが解消です。
Kitchen

キッチンスペック

新品ピカピカのキッチンです。食事を楽しんだ後は、お皿をビルトイン食洗機におまかせ。コストも無駄な時間もカット!
カウンターがないので配膳がスムーズ。ダイニングテーブルを調理の補助スペースとしても活用できて便利です。
View

窓からの眺め

昼間も美しいスカイツリー。夜ライトアップされた姿はさらに!自慢のバルコニーです。
周辺はマンションやオフィスが多く、駅チカでも比較的静かな環境です。
南西向きのバルコニーなので、洗濯物に日がよく当たります。
Security

セキュリティ

駅からおうちまで、きれいに整備された広い道が続きます。見通しがよく安心です。
明るく清潔な共用ホール。防犯カメラ完備です。
ピシッと貼られた掲示物。管理人さんが快適なマンションライフを守っています。
Negatives

残念ポイント

冷蔵庫設置スペースは、調理台から離れたリビング側です。不便ではありますが、一方で、調理中に家族が冷蔵庫のものを取りにキッチンに入らないので、安全&スムーズなメリットもあります。

Details

物件概要

販売価格--
管理費--
修繕積立金--
間取り/広さ2LDK+W / 61.17㎡
フロア4階〜5回 / 4階〜5回(南西向)
アクセス東武伊勢崎線押上駅 / 3分
所在地墨田区押上2丁目
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年1990年5月
改築年月2021年7月

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

延床面積176㎡
土地面積176㎡
総戸数176戸
現況空室
引渡即時
管理会社東武ビルマネジメント㈱
管理方式全部委託管理(通勤)
土地権利所有権
用途地域商業地域
取引形態媒介
この物件『ソラと下町にとけこむ』へのお問い合わせはこちらから
この物件『ソラと下町にとけこむ』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索