[成約済]#先駆者となる家族

大岡山駅徒歩6分
-- | 3LDK(間仕切り壁設置で4LDK) (114.17㎡)
写真一覧を見る >

東急目黒線・東急大井町線「大岡山駅」から徒歩6分、閑静な住宅街に建つ”賢い戸建て住宅”のご紹介です

こちらは理系の憧れ「東京工業大学」が近くということもあり、教育熱心なご家庭が多い地域です。

東工大生が多いので、高級住宅街でありながら庶民的なお店も多くあります。

大岡山駅から北にのびる「北口商店街」は、個人商店、大手チェーン店、ドラッグストア、飲食店など生活に関するものがそろった元気な商店街です。

ご紹介する住宅の一番の特徴は、SONYスマートホームサービスエム「MANOMA]を搭載しているところ。

Alexaを利用した家電の音声操作、ホームセキュリティー、子どもの見守りや家事代行など、「出来たら良いな♪」を叶える心強い住まいです。

地下1階の洋室は、”家族構成の変化”や”人生ステージの変化”があっても、間仕切り壁を設置して2部屋に分けることが出来ます。

地上1階は、家族が集うリビングがあります。床暖房が入っているので、素足が喜ぶ優しい温かさ。
小さい子どもご年配の方も安心して過ごせます。

「ずっと住み続けたい」と人々を魅了する街を散歩してみませんか?
あなたの邸宅が主人の訪れを待ちわびています。

内見のご予約は「予約フォーム」からお願いいたします。
お気軽にご相談ください。

 

 

 

Positives

おすすめポイント

究極のガジェットとして大注目の「IoT住宅」。IT技術を駆使した新しいライフスタイルが、あなたの価値観と人生を変えます。
夏は涼しく、冬あったか。一年中快適な高気密・高断熱のおうちです。
キッチンの奥には、洗濯機を設置する家事室。家事の集約&朝の混雑した洗面所の回避で時間を無駄にしません。
LED照明を標準搭載。圧迫感がないので部屋を広く感じられます。
地下1階の部屋は、集中できるのでリモートワークにも最適。窓がある半地下なので、新鮮な空気を取り入れられます。
家族の憩いのスペースと個室はフロアが分かれているので、プライベートの時間を保ちやすい間取りです。
1階の洗面所で帰ってすぐに手洗いうがい。洗濯機がないので生活感が出にくく、来客時も躊躇なくお通し出来ます。
浴室も脱衣所も暖房完備。ヒートショックのリスクを下げ、湯冷めしにくいお風呂です。
掃除しやすいフォルムのシャワートイレ。換気扇だけでなく窓もあるので、ばっちり空気が循環します。
Kitchen

キッチンスペック

家族でクッキングを楽しめる、広々したキッチン。調理スペースが広いので、使い勝手抜群です。
日々の貴重な時間を増やしてくれる、食器洗浄機完備。ビルトインだと見た目もスッキリ!
調理家電も並べることができる、機能的なカップボードを完備。家具転倒の危険からご家族を守ります。
View

窓からの眺め

幹線道路沿いではないので、大型車による騒音や振動の心配がありません。
バルコニーでお布団や洗濯物を干せるスペースがしっかりございます。
Security

セキュリティ

最新のスマートホームサービスがご家族全員の安全を守ります。
スマートフォンを利用して外出先から鍵を解錠・施錠できます。
Negatives

残念ポイント

コンパクトな敷地ですが、隣家との近さが気になりにくい設計です。視界を遮りつつ、明かりを取り組む工夫が施されています。

Details

物件概要

販売価格--
管理費--
修繕積立金--
間取り/広さ3LDK(間仕切り壁設置で4LDK) / 114.17㎡
フロア3階 / 3階建(西向)
アクセス東急目黒線 大岡山駅 / 徒歩6分
所在地東京都目黒区大岡山1丁目
構造木造
築年2021年6月

Equipments

特徴

TVモニター付インターホン, LED 照明標準搭載,ガス床暖房,洗面室ヒーター,シャワートイレ2ヶ所,高効率給湯器(エコジョーズ),カップボード,食器洗浄乾燥機,オールインワン浄水栓,エコカラット(キッチン壁一部),浴室換気暖房乾燥機,サーモフロア,サーモバス S, エアコン2基

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

総戸数1戸
現況空室
引渡即日
管理会社-
土地権利所有権
用途地域第1種低層住居専用地域
取引形態媒介
この物件『#先駆者となる家族』へのお問い合わせはこちらから
この物件『#先駆者となる家族』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索