[成約済]あなたもわたしも

桜新町駅徒歩9分
-- | 3LDK+WIC (70.57㎡)
写真一覧を見る >

「住まい」と「音」は切っても切れない関係。
今よりももっと快適な暮らしを求めるあなたにご覧頂きたい、「音を出す側」「音が気になる側」どちらの立場にも配慮した高機能マンションのご紹介です。

東急田園都市線「桜新町」駅まで徒歩9分、自転車4分。

東急バス「新町消防署前」停留所
二子玉川方面行きまで徒歩1分、渋谷方面行きまで徒歩4分。

交通アクセスの良さに加え、小中学校が近く、お買い物も便利な暮らしやすい立地です。

近くの駒沢公園では、子ども対象からシニア対象まで、多くのスポーツ教室やイベントが催されています。「運動初心者」や「仲間づくりをしたい方」も気軽に参加可能なので、健康的な運動習慣が身につきそうですね。

ご紹介の物件は三菱地所レジデンス(株)の旧分譲。
高級感があるホテルライクな内装と、「ディスポーザー」「ミストサウナ」等ハイグレードな設備機器がワンランク上質な暮らしを叶えます。

お部屋は「二重床・二重天井」「遮音機能構造複層ガラス&二重サッシ」。
さらに「角住戸」「下階は住戸でなくロビー」と希少な条件が揃っており、小さなお子さまを持つご家庭も、在宅ワークをしている方も、誰もが音を気にせずハッピーにお過ごしいただける住まいです。

ことり不動産では、みなさまのライフスタイルにふさわしい住まいをご提案しております。お気軽にご相談ください。

Positives

おすすめポイント

交通アクセス、買い物、子育て、すべてのバランスが整った暮らしやすいロケーション。駒沢公園など自然も身近な環境です。
将来リノベーションしやすい二重床・二重天井構造。「家族の暮らし」にずっと寄り添います。
お子さまやペットとの暮らしに嬉しい床暖房。 風でアレルゲンを舞い上げることがなくクリーンです。
下階は住戸ではないので、小さなお子さまがいるご家庭も安心してお住まいいただけます。
LDは風通しがよく明るい2面採光。居心地のよい家族団らんの空間です。
各お部屋に収納が備わった、散らかりにくいおうちです。物の住所が決まっていると、子どもも自分でお片付けが簡単に。
使い勝手のいい「引き出し収納」がうれしい洗面台。鏡の裏も収納があるので、家族ひとりひとり持ち物を分けて収められます。
ミストサウナをおうちで楽しめます♪体をかけず、自分だけの至福の時間をお過ごしください。浴室換気乾燥機でカビを防げます。
ゲストも落ち着いてお化粧直しできる大きな鏡。空間を広々使えるタンクレストイレは、お掃除が楽で清潔です。
Kitchen

キッチンスペック

天然石のカウンタートップは、世界で一つの風合い。美しさも使いやすさもハイクラスなキッチンです。
家族の笑顔をつくるキッチンはいつもスッキリ。食洗機とディスポーザーが、忙しいあなたの代わりに頑張ります。
統一感のある背面収納。コックピットのようなキッチンで、動作も気分も軽やかに。
View

窓からの眺め

南側は第1種低層住居専用地域なので、2階でも視界がひらた気持ちのよい風景です。
隣家の気配を感じにくいバルコニー。室内に光を取り込むガラス手摺を採用した、気持ちまで明るくなる住まいです。
日当たり、風通しが心地いいリビングダイニング。お隣の建物からの視線が気になりにくい距離感。
Security

セキュリティ

オートロックシステム完備。子どもを連れている時、荷物が多い時に助かる「かざすだけ」のICチップ内蔵非接触キーを採用しています。
品格が備わった美しいエントランス。続く内廊下は、外部からの視線にさられない、防犯上安心な構造です。
好きな時間に、非接触で荷物を受け取れる宅配ボックス。防犯カメラ完備で安心感が高まります。
Negatives

残念ポイント

首都高沿いのマンションです。音対策のために、遮音機能構造複層ガラス&二重ガラスを採用しております。

Details

物件概要

販売価格--
管理費--
修繕積立金--
間取り/広さ3LDK+WIC / 70.57㎡
フロア2階 / 地下1階付地上11階建(南向)
アクセス東急田園都市線桜新町 / 駅徒歩9分
所在地東京都世田谷区新町1丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2011年10月

Equipments

特徴

浄水器一体型ハンドシャワー付混合水栓,静音シンク,天然石カウンタートップ(キッチン・洗面台),食器洗浄乾燥機,ディスポーザー浴室換気乾燥機,ミストサウナ,フルオートバス ,TES式床暖房(リビングダイニング1部), 遮音機能構造複層ガラス& 二重サッシ,人感センサー付玄関照明・24時間量換微風量換気システム,ICチップ内蔵非接触キー,ウォークインクローゼット(北側洋室),リネン庫(洗面室),物入(LD)

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

総戸数40戸
現況空室
引渡即可(残代金精算機)
管理会社三菱地所コミュニティ(株)
管理方式全部委託(日勤)
土地権利所有権
用途地域準住居地域
取引形態媒介
この物件『あなたもわたしも』へのお問い合わせはこちらから
この物件『あなたもわたしも』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索