[成約済]ぎゅっと、ずっと、歩くまち

千歳烏山駅徒歩3分
-- | 3LDK (68.98㎡)
写真一覧を見る >

徒歩こそ、最強の移動手段。
通勤・通学も時間に縛られず、天候に関係なく、駐車場や駐輪場を探す「手間・時間・お金」もかかりません!

今回は、徒歩圏内に暮らしに必要な施設がギュッとつまった、利便性バツグンの物件をご紹介いたします。

京王線「千歳烏山」駅まで徒歩3分
京王線「芦花公園」駅まで徒歩12分

千鳥烏山駅は特急が停車するので「新宿」「渋谷」など都心に出やすい駅です。明大前駅から井の頭線に乗り換えできてとても便利。

駅周辺は「生活に困らない」どころか、商店街やスーパーなどの小売店や飲食店が豊富で「お買い物が楽しい」と思える魅力の街です。

「人通りが多い」「治安が良い」「夜も明るい」と、ファミリー層にも安心してお住まいいただけます。
塾や習い事の選択肢が多く、近いゆえお迎えもラク!これは保護者の負担減にかなり重要と思われます。

京王線の高架化、および、駅南側の再開発事業が進んでおり、ますます魅力的なエリアに大注目です。
ご質問やご希望等、お気軽にどうぞ。「ホンネ」をじっくりお聞かせください♪

 

 

Positives

おすすめポイント

開発で、さらなる利便性が楽しみなエリア。買い物、子育て、駅までの移動…と、全て徒歩で事足りる、花丸の立地です。
バルコニー大きな窓から、たっぷりと陽光が差します。床暖房敷設の快適な家族空間です。
LDに隣接した洋室は、引き戸を開放すれば広々と使えます。シーンに合わせてフレキシブルにご活用ください。
外壁に面していないお部屋ですが、エアコン設置可能です♪
居室のクローゼットだけでなく、LDKや廊下にも物入れを設置した収納豊富なプランです。
廊下に2つ並ぶ、多機能収納。その分、置き家具を配置しなくて良いので、住空間をより広く使えます。
収納が多く機能的な洗面所。タオルや下着など、使うものを使う場所に置けるから無駄がありません。
共働き家庭のの強い味方「浴室乾燥機」。最短動線で洗濯物を干せて、大幅時短に。
みんなに使いやすい、ゆとりのあるトイレ。収納にもインテリアにも大活躍のカウンターつきです。
Kitchen

キッチンスペック

壁面をまるごと活かした、見えないスッキリ収納。 後付けが難しい「食洗機」「ディスポーザー」完備!
View

窓からの眺め

お洗濯物が気持ちよく乾くバルコニー。スリットがなく、外部からの視線が気になりにくくなっています。
前に都市計画道路が通るので、将来に渡り日当たりが保たれることが期待できます。
Security

セキュリティ

エントランスのオートロック。SECOMによるマンションセキュリティで、まるごと守られる安心感を。
管理の行き届いた共用部。死角をなくす防犯カメラが設置されています。
不在でも荷物を受け取れる、便利な宅配ロッカー完備。居住者以外との接触を減らせ、防犯性が高まります。
Negatives

残念ポイント

部屋数を確保するため、若干コンパクトな部屋割となっております。独立性を重視するご家庭におすすめです。

Details

物件概要

販売価格--
管理費--
修繕積立金--
間取り/広さ3LDK / 68.98㎡
フロア2階 / 10階建(地下1階)(西向)
アクセス京王線千歳烏山駅 / 徒歩3分
所在地東京都世田谷区南烏山5丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2016年1月

Equipments

特徴

全居室収納 、ディスポーザー、コンロ三口、食器洗い乾燥機、床暖房、温水洗浄便座、オートバス、浴室乾燥機、オートロック 、宅配ロッカー、防犯カメラ 、 TVモニタ付インターホン、 エレベーター 、パーティールーム、ガーデンテラス 、ごみ出し24時間OK、 駐車場あり 、 バイク置き場あり 、 駐輪場

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

総戸数147戸
現況空室
引渡
管理会社
管理方式日勤
土地権利所有権
用途地域第1種住居地域
取引形態媒介
この物件『ぎゅっと、ずっと、歩くまち』へのお問い合わせはこちらから
この物件『ぎゅっと、ずっと、歩くまち』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索