[成約済]わたしたちのマイルストーン

与野本町駅徒歩9分
-- | 3(4)LDK+ロフト+テレワーク+カースペース2台 (103.09㎡)
写真一覧を見る >

「かわいそうだから、こどもに転園・転校させたくない。」
その親心、痛切に共感します!家を購入すると決めたなら、お子さまの入園・入学までに引越せたら理想ですよね。

ただ、「これから家族構成や働き方がどうなるかわからない」というご夫婦も多いのではないでしょうか。
そこで、今回は可変性のある間取りのおうちをご紹介いたします♪

JR埼京線「与野本町 」駅まで徒歩9分
JR京浜東北線「与野」駅まで徒歩25分

都心へ、ターミナル駅の「大宮」へ、乗換なしの好アクセスです。

改札を出てすぐの場所にある24時まで営業のスーパーなどなど、お買い物にとても便利なエリア。足を伸ばせば、コクーンシティやイオンモールといった大型商業施設もございます。

家族連れで気軽に行ける飲食店や塾、習い事も選択肢が豊富。
さらに、治安が良い静かな街なので、子育てに最適ですね。

お家の間取りの魅力は、リビング横に設けられた3.75帖の「テレワークルーム」と、将来2部屋に分けることも可能な2階の洋室です。
可変的にその時の暮らしにフィットした使い方をしていただけます。

暮らしの基盤「マイホーム」を構えるというターニングポイントから、よりよい素敵な人生を。

ご質問、HPにこれから掲載予定の物件情報を一足先に知りたい!というご要望などございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。

Positives

おすすめポイント

家族だけでなく来客にも、自然な導線で手洗いをしていただけます。ずっと続けたい良い習慣♪
家族とふれあうリビング上部に「折り上げ天井」が。空間が縦に広がり、のびのびリラックスできます。
落ち着いたカラーのグラビオエッジ。テレビ台が必要ないので、ロボット掃除機が自由自在に走れます♪
リビング横のテレワークルーム。引き戸を開ければ、いつでも家族とつながることができます。
テレワークルームは、小さなお子さまのプレイルームにも最適。絵本や細々としたおもちゃを分類して収納できます。
将来2部屋に分けられる洋室。室内物干しやロフトがあり、暮らしやすいおうちです。
ロフト部分。シーズンオフのアイテムだけでなく、お子さまの思い出の作品などをたくさん残してあげられます。
収納たっぷりのL字型の洗面室。反対側に洗濯機があり、家族とバッティングしない快適な配置です。
一日に終わりに、くつろぎのバスタイムを。浴室乾燥機&窓で換気は完璧です!
Kitchen

キッチンスペック

リビングを見渡せる、開放的なキッチン。面倒な食器洗いは機械におまかせして、時間も光熱費も節約!
木目調カウンターや明かりとり窓に「家族のぬくもり」を感じるキッチンです。
View

窓からの眺め

リビングの履き出し窓は、隣家の庭先に面しています。車の走行音などがない静かな環境です。
2部屋から出入りできるバルコニー。お掃除に便利な水栓がついています。
Security

セキュリティ

部外者が入り込みに行くい住宅地。「カメラ付きインターホン」「宅配ボックス」がセキュリティを高めます。
玄関扉は安心のダブルロック。人が出入りする掃き出し窓は、1階、2階ともにシャッターを完備。
Negatives

残念ポイント

網入りガラスで景色が見えないお部屋も。「むしろプライバシーを守りたい」という方には安心です。

Details

物件概要

販売価格--
管理費--
修繕積立金--
間取り/広さ3(4)LDK+ロフト+テレワーク+カースペース2台 / 103.09㎡
フロア階 / 2階+ロフト(南向)
アクセスJR埼京線 与野本町駅 / 徒歩9分
所在地さいたま市中央区本町西1丁目
構造木造
築年2022年5月

Equipments

特徴

※ 土地面積は、未利用地(19.69㎡)を含みません。 クローゼット完備、食器洗浄乾燥機、駐車場2台分、耐震等級3 、耐熱等性能等級4、長期優良住宅

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

延床面積103.09㎡
土地面積114.38㎡
総戸数
現況空室
引渡即時
管理会社
土地権利所有権
用途地域第1種中高層住居専用地域
取引形態媒介
この物件『わたしたちのマイルストーン』へのお問い合わせはこちらから
この物件『わたしたちのマイルストーン』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索