[成約済]ヨリドリミドリ

府中駅徒歩18分
-- | 3LDK+ロフト (75.14㎡)
写真一覧を見る >

やっぱり、緑は人の心を豊かにしてくれる。
「子育てをするなら緑の多い場所で」という方に、きっと共感していただけると思います。

今回は、広大な「府中の森公園」など、近くにワクワクするスポットが目白押しの新築物件のご紹介です。

京王線「府中」駅まで徒歩18分
京王線「東府中」駅まで徒歩20分。

駅までバスが出ているので雨の日も安心です。駅前に駐輪場もあるので、帰りにスーパーに寄る日は自転車もおすすめ。

府中駅周辺は、再開発により商業施設がさらに充実しました。映画やショッピング、グルメなどなどお楽しみいただけます。

小・中学校までは、徒歩10分圏内。美術館、芸術劇場、図書館などの文化施設がご近所にギュッと集結しており、気軽に「本物」に触れられる子育てにふさわしい環境です。

少し歩いた場所の「東京農工大学」では小学校高学年〜中学生を対象とした科学を楽しく学ぶプログラムが実施されています。理系に興味を持つ素敵なきっかけになりそうですね。

緑の中で思い切り遊び、運動し、学べる環境がここにございます。
ぜひご家族でで理想の暮らしを描いてみてください♪

Positives

おすすめポイント

家族を陽光がつつむ、窓が多い新築物件です。遮音性・遮熱性の高い「複合ガラス」を採用。
団らんのリビングは、開放的な空間。ナチュラルな内装だからこそ、インテリアがよく映えます。
キッチンから家族の様子に目がとどくリビング・ダイニング。朝日がそそぐ中、モーニングで元気をチャージ!
視線を遮りつつ、明かりを取り込むガラス窓。安心してお部屋でおくつろぎいただけます。
勾配天井を利用した、ロフトのあるベッドルーム。天井が高いのでお部屋に広がりを感じます。
各洋室が「2面採光」「収納あり」の住みよい間取り。個の時間も大事にできます。
窓が多いので、階段までこの明るさ!換気扇はメンテナンスしやすい高さです。
朝シャンだけでなく、ちょっとしたお洗濯や、バケツに水を汲む時にも便利なシャンプードレッサー。
ゆったりサイズの浴室でリラックス♪浴室内に洗濯物を干せるので、雨の日も安心です。
Kitchen

キッチンスペック

段取り良く調理できる三口コンロ&グリル。お手入れしやすい材質なので、後片付けもラクラクです。
「油煙」「湿気」を逃がす換気窓を設置。ガスの火力を存分に発揮して腕を振るえます!
床下収納つきなので、出番の少ない調理器具や食器の置き場所に困りません。
View

窓からの眺め

安心して子育てできる、おだやかな第1種低層住居専用地域。緑が多く、スポーツも文化も充実の街です。
バルコニーは、最高の日当たりと風通し。洗濯物がよく乾くので助かります!
トップレール付きのバルコニーなので、布団バサミでがっちりホールドできます。
Security

セキュリティ

「家の顔」の玄関先には、スタイリッシュな機能門柱。カメラ付きインターホンと鍵付きポストが安全を守ります。
明るい玄関が、出迎えます。防犯性の高い「ダブルロック」を採用。
来訪者は「TVモニター付インターホン」でしっかり顔を確認できるので安心です。
Negatives

残念ポイント

スーパーでまとめてお買い物する際には、自転車が便利です。平坦な道のりで行ける駅前にはお店が沢山♪

Details

物件概要

販売価格--
管理費--
修繕積立金--
間取り/広さ3LDK+ロフト / 75.14㎡
フロア階 / 2階+ロフト(南西向)
アクセス京王線府中駅 / 徒歩18分
所在地東京都府中市天神町2丁目
構造木造
築年2022年11月

Equipments

特徴

シャワートイレ,テレビドアホン,シックハウス対策,1坪タイプシステムバス,シャンプードレッサー,複層ガラスサッシ

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

延床面積75.14㎡
土地面積94.10㎡
総戸数
現況空室
引渡相談
管理会社
土地権利所有権
用途地域第1種低層住居専用地域
取引形態媒介
この物件『ヨリドリミドリ』へのお問い合わせはこちらから
この物件『ヨリドリミドリ』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索