躍るフロントランナー

新宿御苑前駅徒歩3分
4,399万円, 管理費19,200円 | 1LDK (41.83㎡)
写真一覧を見る >

最高のロケーションで、都心生活をエンジョイしませんか?今回は、大都会新宿に位置するマンションのご紹介いたします。

このマンションの最大の魅力は、なんといっても交通アクセスの良さ。

東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅まで、徒歩3分。
東京メトロ丸ノ内線、副都心線、都営新宿線「新宿3丁目」駅まで、徒歩6分。
JR各線、京王線、小田急線、都営地下鉄各線…12路線乗り入れの「新宿」駅まで、徒歩5分。

どこに行くにも便利なので、仕事も遊びも全力な方にふさわしい物件です。ショッピングやグルメ、エンターテイメントなど都会ならではのライフスタイルも存分に楽しめます。

自然の癒やしも、大切なポイント。マンションからは新宿御苑が近いので、春は桜、秋には紅葉…と、季節の移ろいをお楽しみください。

室内は、2023年にフルリフォームされ、水回りや床、クロスなどすべて新品。最高のロケーション、最高のお部屋で新生活を送れます。

都心生活を満喫しながら、素敵な住まいで人生のステータスをアップさせましょう!

 

 

Positives

おすすめポイント

街を満喫できる新宿のくらし。都心ながらもすぐご近所に新宿御苑があるで、自然の中を手ぶらでお散歩できます。
フルリフォームでまっさらに美しくなった室内は、ナチュラルで明るい雰囲気。快適にお過ごしいただける角部屋です。
LDKとリビングの間の引き戸を開け放てば、明かりの差し込む広々とした大空間に。
毎日のお洋服選びがスムーズになるクローゼット。お部屋をもスッキリ保てます。
便利なカウンターがついています。カギや時計を置いたりと、いろいろ使えそうです。
使いやすく、スペースを有効活用できる引き出す収納の洗面台。鏡裏収納もございます。
ぬくもりを感じる色味の浴室。浴室乾燥機つきなのでお部屋干しでもカラッと気持ちよく乾きます。
水はねしにくい、しっかり手を洗えるトイレタンクの手洗器です。
壁面いっぱいのの玄関収納。靴以外のアイテムも収められるうれしい大容量です。
Kitchen

キッチンスペック

新品の美しいシステムキッチン。お手入れしやすい素材だからキレイをずっとキープできます。
いつでもキレイなお水が飲める、浄水器一体型水栓。場所を取らず、買いに行く手間もかからず便利です。
お料理好きにうれしいガスの火力。調理台や壁と一緒にサッと拭くだけでピカピカになる「ガラストップ」です。
View

窓からの眺め

周囲はオフィスが多く、美味しいごはん屋さんがよりどりみどり。コンビニもスーパーもあり、お買い物に困ることはありません。
バルコニーは、オシャレなアカンサス模様。物干し金物がついているので、外干しも可能です。
駅から近いので、時間を自由に使えます。夜も遅すぎなければ人通りが多く安心の立地です。
Security

セキュリティ

オートロックのエントランス、管理人室など、部外者が立ち入れない安心セキュリティのマンションです。
忙しく不在がちな方に便利な宅配ボックスを完備。宅配業者を装った犯罪を防ぎます。
来客時は部屋のモニターから相手の顔を確認できるので安心です。

Details

物件概要

販売価格4,399万円
管理費19,200円
修繕積立金12,630円
駐輪場1,000円/月
ローン支払の目安 [?] 万円/月
間取り/広さ1LDK / 41.83㎡
フロア2階 / 陸屋根地下1階付11階建(南西向)
アクセス東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅 / 徒歩3分
所在地新宿区新宿1丁目
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年1985年9月
改築年月2023年1月

Payment

ローンシュミレータ

月々の支払いをシミュレーション出来ます。

ローン計算する

Equipments

特徴

エレベーター、追い炊き機能、全室フローリング、浴室乾燥機、オートロック、浄水器 (駐車場無、バイク置き場無、ペット不可)

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

総戸数123戸
現況空室
引渡相談
管理会社株式会社東急コミュニティー
管理方式全部委託(日勤)月〜金(8〜17時)
土地権利所有権
用途地域商業地域
取引形態媒介
この物件『躍るフロントランナー』へのお問い合わせはこちらから
この物件『躍るフロントランナー』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索