【代官山を満喫気分。】

代官山駅徒歩5分
214,000円, 管理費20,000円 | 2K (38.9㎡)
写真一覧を見る >

 代官山駅から徒歩5分、恵比寿駅から徒歩7分、渋谷駅から徒歩14分、3駅利用可能な高級賃貸デザイナーズマンションです。駅近でも静かで落ち着きある立地に位置し、暮らし易さと利便性が確保された住環境です。

 お値段は少し張りますが、充実した共用部・専有部が揃っている高級賃貸マンション、24時間有人管理・オートロック・防犯カメラ・ダブルロックディンプルキー・モニタ付インターフォンで、万全のセキュリティ体制が用意されています。
 
 室内は1DKの間取り、リビングと寝室のスライドドアで区切ることができ、広々としたワンルームとしても、リビングと寝室をしっかりと区分けした、1DKとしても利用することができます。
 3口IHシステムキッチンが備え付けられ、火を使わないので安全で、調理時も暑くならず、掃除がしやすいです。キッチンが充実している為、お料理好きの方にもお勧めできます。

 最上階の南向きで、日当たり・眺望良好、代官山付近は賃貸物件が少ない為、なかなかきれいでお手頃サイズの物件に出会うことができませんが、こちらのお部屋で代官山ライフを満喫してみるのはいかがでしょうか?

Positives

おすすめポイント

東急東横線「代官山」駅から徒歩5分、JR山手線「渋谷」駅から徒歩14分、2路線2駅利用可能な場所に位置しています。
建物の半地下1階には、アルジャーノン代官山という隠れ家イタリアンレストランがはいっています。
キッチンの上には広々としたロフトがあります。色々な用途でご使用頂けます。
独立洗面台が設置されています。シャンプードレッサーで、収納も豊富です。
バストイレ別です。トイレはウォシュレット付、浴室は暖房換気乾燥機能・追い焚き機能付です。
居室一面にハンガーポール付の広々クローゼットが設置されています。
Kitchen

キッチンスペック

充実したシステムキッチン完備です。
3口のIHクッキングヒーター、グリル付きで、お料理好きの方にもご満足頂けると思います。
キッチン上にはレンジフードと収納が設置されています。
View

窓からの眺め

ダイニング・居室共に窓が1箇所ずつあります。南向きです。
南向きの窓はバルコニーに繋がっています。物干し竿が設置されています。
バルコニーから左側を見た景色です。
バルコニーから正面を見た景色です。
バルコニーから下を見た景色です。
共用廊下から見た景色です。
Security

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
室内の鍵はダブルロックタイプです。
TVモニター付きインターホンが設置されています。
Negatives

残念ポイント

充実した設備・好立地の為、お値段が少々高めです。

Details

物件概要

家賃214,000円
管理費20,000円
間取り/広さ2K / 38.9㎡
フロア4階 / 4階建(南向)
アクセス東急東横線
代官山駅 / 徒歩5分
所在地東京都渋谷区恵比寿西2丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2015年5月

Equipments

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

オートロック、エレベーター、エアコン、ダブルロックキー、IHクッキングヒーター、温水式洗浄便座、ドラム式洗濯機、浴室乾燥機、フローリング、照明器具、モニター付インターホン、イッツコム導入、ピクチャーレール、玄関姿見ミラー

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
鍵交換代30,000円(税別)
駐輪場ステッカー代500円、月額200円〜
保険15,000円〜(2年間)
この物件『【代官山を満喫気分。】』へのお問い合わせはこちらから
この物件『【代官山を満喫気分。】』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索