[成約済]愛と自然がみちみちる

都立大学駅徒歩4分
-- | 1LDK (33.44㎡)
写真一覧を見る >

愛しいペットと過ごすマイホーム。誰にとっても心地よい、快適性にこだわった1LDKの新規リノベーション済のお部屋をご紹介いたします。

東横線「都立大学」駅まで徒歩4分
東横線・大井町線「自由が丘」駅まで徒歩18分
大井町線「緑が丘」駅まで徒歩19分

ご紹介のマンションが建つのは、人気の都立大学駅から徒歩4分の場所。

この立地、広さ、築年数、リノベ済で4,000万円以下は、なかなか珍しいお部屋です。

駅周辺に生活に必要な施設が揃っており、通勤にも生活にも便利なエリア。バスも多く走っているので、移動の選択肢が広がります。

マンションから駅までの道のりは、ずっと往来が多いルートなため、夜遅くなっても安心です。マンション裏手は呑川本流緑道に面しており、春には桜を楽しめます。

近くには「めぐろ区民キャンパス」という、ホールや図書館、体育館などがある複合施設がございます。大きな敷地内には公園もあり、犬のお散歩にも最適なスポットです。休日には緑豊かな駒沢オリンピック公園に行くのもおすすめ。

お部屋は3方角部屋で明るく風通しが良好です。キッチンや浴室などの水回りや建具、フローリングなどなど、リノベーションにより一新しております。

新しいお部屋で快適な毎日をスタートしましょう!
詳しくはことり不動産までお気軽にお問い合わせください。

Positives

おすすめポイント

都立大学駅から、わずか徒歩4分。目黒通りと呑川本流緑道に面する、利便とやすらぎの豊かな住まいです。
コンクリート打ちっぱなしの、スタイリッシュな玄関ホール。清掃が行き届いている安心の管理体制です。
ペット2匹まで、家族に迎えて一緒に暮らせます。3方角部屋で日当たり・風通しの良い快適なお部屋でみんな快適に過ごせます。
天井照明はオシャレなダウンライト。空間を広く印象づける効果もあります。
寝室も快適な2面採光。バルコニーがあるので、気軽にお布団を干して風を当てることができます。
クローゼットはデッドスペースが生じにくい引き戸タイプ。家具をレイアウトしやすくなるメリットがあります。
お手入れ簡単な洗面化粧台。吐水口やレバーハンドルが上方についているので水垢がつきにくく、美しさをキープできます。
暖房や涼風機能も備えた浴室換気乾燥機を完備。大きな窓もあり、快適なバスタイムを満喫できます!
リノベーションによってトイレも交換済。やっぱり新品は気持ちがいいです!上部に棚がありペーパーなどストックを収納できます。
Kitchen

キッチンスペック

同時進行でお料理がはかどる3口+グリルコンロ。しっかり収納スペースがありますが、壁面を活かせば更に容量アップ!
キッチン全体が、ツルッとお手入れしやすい素材です。水拭きだけで毎日キレイが続きます。
キッチン横にある収納棚は、食品・日用品のストックに重宝します。お得な大容量の商品もまとめてらくらく保管。
View

窓からの眺め

向かいの建物との間に大きな道路を挟んでいるので、2階のお部屋ながらも、たっぷり陽光が差し込みます。
寝室の窓からの眺め。北東向きのお部屋ですが、窓が大きいので、光を部屋に取り込んで明るくしてくれます。
寝室側のバルコニー。こちらは呑川本流緑道側を向いています。モンテスラや多肉植物などグリーンを愛でてみませんか?
Security

セキュリティ

オートロックと防犯カメラで守られる、セキュリティの高いマンションです。目黒通り沿いで人目も多く安心。
配達員の方と対面せずに荷物を受け取れる宅配ボックス完備。留守中に荷物を受け取れて便利です。
玄関は2つの鍵が設置されているダブルロックの扉を採用。ピッキングに対しての防犯性が高まります。
Negatives

残念ポイント

大きな道路に面しているので、音があまり気にならない方におすすめです。

Details

物件概要

販売価格--
管理費--
修繕積立金--
間取り/広さ1LDK / 33.44㎡
フロア2階 / 12階建(南東向)
アクセス東横線都立大学駅 / 徒歩4分
所在地目黒区八雲1
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年2003年8月
改築年月2023年10月

Equipments

特徴

オートロック、宅配ボックス、防犯カメラ、TVモニター付きインターホン、浴室暖房乾燥機、温水洗浄便座、NTTフレッツ光 / イッツコム(調査中)

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

総戸数40戸
現況空室
引渡相談
管理会社日本ハウズイング㈱
管理方式全部委託(巡回)
土地権利所有権
用途地域商業地域
取引形態媒介
備考キッチン交換,浴室交換,洗面交換,トイレ交換, 水まわり床張替,フローリング新規(張替),建具交換,照明交換,給湯器(追焚機能)交換,下足入,全クロス貼替,ハウスクリーニング
この物件『愛と自然がみちみちる』へのお問い合わせはこちらから
この物件『愛と自然がみちみちる』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索