[満室]【ココロオドル秘密基地との出会い。】 学芸大学賃貸

学芸大学駅徒歩13分
-- | 1K (25.5㎡)
写真一覧を見る >

 視界良好の5階最上階、見晴らしの良い広いバルコニーがあるお部屋のご紹介です。駅からは少し距離がありますが、バス利用が便利なので通勤などに不自由はないかと思います。

 注目なのは、7畳以上の広いロフト。こちらは、吹き抜けに面したオープンタイプではなく、完全にクローズした屋根裏タイプ。一歩足を踏み入れると下階とは別の不思議な空間が出現します。北向きの窓からの安定した光が差し込み、ゆっくり読書をするにも最適です。寝室として使うも良し、正真正銘の隠れ部屋として思い切り趣味の部屋に改造するも良し、子供のころに夢見た秘密基地をここで実現させてみませんか?

Positives

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩13分と駅から少し距離がありますが、徒歩2分の場所にバス停があり目黒駅までバスで約13分ほどです。
ホテルライクなエントランスホールは、高級感が漂います。
専用のエアコンがついた約7.2畳の広いロフトです。大きめの窓もあり閉塞感はなし。広い隠れ部屋として十分に利用できそうです。
おしゃれなスポットライトが室内を照らします。照明が変わるだけでお部屋のグレード感がぐっと上がりますね。
居室と統一感がある、ゆったりしたシックなバスルームです。便利な浴室乾燥付き。
上部棚とハンガーパイプがついたウォークインクローゼットがあります。
Kitchen

キッチンスペック

ガスコンロが2口。調理スペースやシンクがコンパクトにまとまっています。
便利なスパイスラック付きなので、調理台が常に片付いた状態をキープできそうです。
扉付きの吊り戸棚はなく、簡単なウォールシェルフが取り付けられています。
View

窓からの眺め

バルコニーから正面をみた景色です。最上階で日当たりは良好です。
バルコニーから左側をみた景色です。周囲に高い建物はなく、視界が開けています。
ロフト北側の窓から見た景色です。こちらも視界良好です。
Security

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
エレベーターにはセキュリティカメラがついています。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
Negatives

残念ポイント

ロフトへの上り下りははしごの設置が必要です。

Details

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1K / 25.5㎡
フロア5階 / 5階建(南向)
アクセス東横線/学芸大学徒歩13分
所在地東京都目黒区目黒本町2丁目
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年2007年

Equipments

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

オートロック、宅配BOX、浴室乾燥機、TVモニター付きインターホン、バス・トイレ別、エアコン2基、エレベーター、室内洗濯機置場、独立洗面台、

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料の1ヶ月分
住宅総合保険12,000円
口座振替事務手数料有り値が不明です
この物件『【ココロオドル秘密基地との出会い。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから
この物件『【ココロオドル秘密基地との出会い。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索