あるいていこう

武蔵小山駅徒歩6分
5,280万円, 管理費11,400円 | 2LDK (55.08㎡)
写真一覧を見る >

駅までの道のりも、日々のお買い物も、歩いて行けちゃう快適なくらしを。
今回は、生活がスムーズにまわる、DINKsにぴったりの物件をご紹介します。

東急目黒線「武蔵小山」駅まで徒歩6分。
さらに、武蔵小山パルム商店街まで約30m、自宅マンション1階にコンビニが入った最高の利便性です。

武蔵小山は、子育てファミリーからシニア世代まで、安心して住める治安の良いエリア。

スーパー、飲食店、クリニックなど、生活に欠かせない施設が、商店街を中心に集まっています。駅前は再開発が進んでおり、オシャレなショップがぞくぞくオープン♪

マンションの築年数は経っていますが、2020年の内装のリフォームで、クロスや設備機器が一新しています。

2LDKは、寝室を分けたり、仕事部屋に割り当てたりと、生活のペースを保ちやすい間取りです。
お互いを尊重し、自分らしい暮らし方を実現できます。

ずっと安心してくらせる住まいを、私たちがご一緒にお探しいたします。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

Positives

おすすめポイント

800mものアーケード商店街「パルム」のすぐそば。お買い物も、食事も近くでラクラクです。
おしゃれで実用的な有孔ボード。お出かけアイテムを、飾るように収納できます♪
クロスやフロアなど、美しくリフォームされています。インテリアとのなじみやすいやさしい色味がステキです。
おうちが1番心地いい!ナチュラルテイストのダイニング・キッチンは、絵になる空間。
自由にレイアウトできる「魅せる棚」。お気に入りのアイテムに囲まれた、ワクワクする毎日を。
もて余しがちなキッチンカウンターを、ちゃんと使いやすいテーブルに造作しています。水はねしないのでPC仕事にも。
洋室クローゼット。スリムハンガーやオープンシェルフを置くと、収納スペースをさらに有効活用できます。
身支度中にバッティングしても大丈夫な、広い洗面台。可動域の大きなくるくる水栓は、お掃除お洗濯にも便利。
トイレの棚は、仕切りがあって使いやすい仕様。下の段は小柄な方も手が届く高さで嬉しいですね。
Kitchen

キッチンスペック

熱源は、フライパンの熱伝導が気持ちいい「ガス」です。お料理のレパートリーが広がります♪
コンパクトながらも収納力あり。調理時も片付けも、手を伸ばせば届く。まるでコックピットのようにシステマティックです。
カップボードは、地震で転倒する心配がない高さ。窓があるので、キッチンの換気はばっちりです。
View

窓からの眺め

上にも下にも、物干し竿をかけられます。一気に干せるから、週末のまとめ洗いがはかどりそうですね!
お向かいの建物との間に道路があります。距離があるので採光も風通しもグッドです。
避難ハッチは、物干し金具がないサイドに設置されています。洗濯物を干す動線の邪魔にならない位置です。
Security

セキュリティ

夜も明かるく人通りが多い、治安の良いエリアです。エントランスには防犯カメラがついています。
Negatives

残念ポイント

北東側の窓は、隣の建物との距離があまりございません。気になる場合は、遮光カーテン、ミラーレスカーテンなどがオススメです。

Details

物件概要

販売価格5,280万円
管理費11,400円
修繕積立金14,270円
管理費改訂の協議あり(詳細未定)
ローン支払の目安 [?] 万円/月
間取り/広さ2LDK / 55.08㎡
フロア5階 / 11階建(南東向)
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 / 徒歩6分
所在地品川区荏原3丁目
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年1985年4月
改築年月2020年4月

Payment

ローンシュミレータ

月々の支払いをシミュレーション出来ます。

ローン計算する

Equipments

特徴

宅配ボックス、カウンターキッチン、バストイレ別、シューズクローゼット、2020年4月内装リフォーム済(全室クロス張り替え、全室床フロアシート施工、キッチンセット交換、ユニットバス交換、トイレ交換、洗面、化粧台交換)

Layout

フロアマップ

Location

所在地

Other Notes

その他

総戸数49戸
現況空室
引渡相談
管理会社株式会社東急コミュニティー
管理方式全部委託(巡回)
土地権利所有権
用途地域商業地域
取引形態媒介
備考敷地内駐車場:無
この物件『あるいていこう』へのお問い合わせはこちらから
この物件『あるいていこう』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円
電話でのお問い合わせ 店舗のご案内 お部屋提案について
Saved Filters

保存済(-

賃貸の検索